Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

クリスタルパレス戦にむけて

プレミア1

Premier League

Crystal Palace vs Arsenal
8:00pm Monday 10th April
Selhurst Park



c paleceCrystal Palace v Arsenalarsenal 13





<Team news: Cech, Ospina, Koscielny>
(Arsenal.com)

クリスタルパレス戦にむけてアーセナルチームニュース。

ヴェゲンル監督:

「水曜日の試合から誰もアウトとはならない。コクランはもどりプレー可能だ。彼は再び競争の中に戻ってきたよ。チェフとオスピナは月曜日の夜にプレーできるとは思っていない。彼らはまだプレーできないだろう」

コシェルニー...

「彼も月曜日の夜はアウトだ」

離脱期間は??

「短期間で済むはずだ」




<Arsene Wenger hopeful Alexis Sanchez will sign new Arsenal deal>
(Sky sports)

ヴェンゲル監督が、アレクシス・サンチェスが契約延長にサインしてくれることを望んでいると話しています。

ヴェンゲル監督:

「基本的に彼はクラブ残留を望んでいると信じている。あとは彼の代理人と合意点を見出すことにかかっている。選手はまず第一にクラブに満足しているかを考える。そのあとに合意点を見出すことに多くの時間を割くことになる。もちろんクラブの財政面を考慮することにもなるよ」




<Hector Bellerin: 'Alexis Sanchez is a true fighter'>
(Sports mole)

ベジェリンがアレクシス・サンチェスについて..‘彼は真のファイターだ’と話しています。

ベジェリン:

「アレクシスはいつだってハードトレーニングを望む。ピッチ内だけでなくピッチ外においてもね。我々が全力でプレーしていないときに最初にそれを指摘するのはアレクシスだ。」

「彼はリーダーだよ。ドレッシングルームにはたくさんのリーダーがいるけど、最初にフラストレーションを感じるのは彼だ。彼の表情をみていればサンチェスが満足していないことにみんな気づくよ。彼は表情に出やすいからね」

「表情に出さない選手もいるけど、試合に勝てなかったり物事が思い通りにならないときにはみんなフラストレーションを感じるものだ。だけど、アレクシス・サンチェスは真のファイターだ。素晴らしい勝利のメンタリティを持っているから物事が彼の味方をするんだよ」




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal