Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

アーセナル サポーターズ トラストの声....

プレミア1



Premier League

Arsenal vs Manchester City
4:00pm Sunday 2nd April
Emirates Stadium



Arsenal 12Arsenal   v  Manchester Cityman city 12




<Chelsea boss Antonio Conte: Alexis Sanchez a top player, for sure...>
(tribalfootball)

チェルシーとリンクされているアレクシス・サンチェス。チェルシーのアントニオ・コンテ監督が憶測についてコメントしています。2018年にアーセナルとの契約が満了するアレクシス・サンチェスはアルヴァロ・モラタやロメウ・ルカクと並びチェルシーの補強候補として名前が挙がっています。

コンテ監督:

「他のチームの選手についてこういったことに関しコメントすることは非常に敬意を欠くことだと思っている。ただ、彼はトッププレーヤーであることは確かだ。それだけは言える」

「だが、私が他チームの選手について色々とコメントすることは敬意を欠き好きではないんだ。なぜなら他のチーム、クラブ、そして私が指揮をとる選手達に敬意を欠くことになるからね」

「我々にとって最も重要なことは今シーズンを終えることでタイトルに挑戦することだ。そしてシーズンが終了したらクラブと共に正しいやり方でチームやスカッドの改善点について話をするつもりだ」

「それは非常に重要なことだと思うし、このことに関し何も問題はないと思う。チェルシーは大きな野心を抱いている。それは過去においても今後においても変わらない。私はチェルシーの監督を務めることができて非常に満足しているよ」





<Arsenal Supporters' Trust say fans want Arsene Wenger to go>
(Tribalfootbaool)

The sunの記事。アーセナル・サポーターズ・トラストのメンバーの大半が‘今シーズンいっぱいでヴェンゲル監督がチームを離れること’を望んでいると報じています。

記事によればASTのメンバー78%がヴェンゲル監督の契約延長に反対票を投じ、86%がアーセナルのボードメンバーはクラブの最大限の利益を求める行動をとっていないと感じているようです。この投票は先週、1,000人のASTメンバーを対象におこなわれたようです。

ASTが次のような声明を出しています。

「我々のメンバーの大多数がヴェンゲル監督は今後チームを前進させていく上でもはや適任ではないと信じている」

とのことです。




<West Ham chasing Arsenal striker Lucas Perez>
(tribalfootball)

ウェスト・ハムがルーカス・ペレスに興味かと報じられています。

Mirrorの記事。記事によれば、ウェスト・ハムは獲得に向けてすでにアーセナルに問い合わせを入れているとのことです。




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal