Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

マンチェスター・シティ戦に向けて

プレミア1



Premier League

Arsenal vs Manchester City
4:00pm Sunday 2nd April
Emirates Stadium



Arsenal 12Arsenal   v  Manchester Cityman city 12





<Team news: Cech, Cazorla, Ozil, Lucas>
(Arsenal.com)

マンチェスター・シティ戦に向けてアーセナル チームニュース

ヴェンゲル監督:

「ウェスト・ブロム戦からペトル・チェフを欠くことになる。カソルラ、ルーカスも同様にフィットしていない」

ルーカスの問題...

「彼は太腿の問題だ」

チェフについて...

「日曜日、そして水曜日のウエスト・ハム戦も欠場する可能性がある。彼がプレーできるのはそのあとになるかもしれない」

カソルラについて...

「残念ながら、彼のシーズンは終わったと思う」

メスト・エジル...

「イエス。彼は先発に向けて競争の中にいる。アゼルバイジャンとの試合で20分間プレーしているし、フォーカスしているしハードワークをしているよ」




<Pep Guardiola says it is still a 'dangerous moment' for Man City to face Arsenal>
(Sky sports)

アーセナル戦に向けてマンチェスター・シティのグアルディオラ監督がコメントしています。最近調子を落としているアーセナルですが、危険な相手だとコメントしています。

グアルディオラ監督:

「調子を落としているときに彼らと対戦するのは普段以上に危険だ。彼らはプロフェッショナルでアーセンも選手達もプロフェッショナルだ。彼らは全試合に勝利することを願っているし、今の彼らの状態については大きな問題ではないと思っている」

「みんながアーセナルのことを知っている。中盤には素晴らしいクオリティが備わっているし、サイドにはアレクシス・サンチェスやディフェンスの背後を狙うウォルコット、チェンバレンといった選手達がいる。素晴らしいクオリティだよ。アーセナルはトップチームだ」


20年アーセナルで指揮をとっていることについて...

「監督全員が勝利を願っている。シンプルだよ。勝っているときはチームは強いし、勝てない時は弱い。皆さんには今日のサッカーがいかに難しいものであるかを理解して欲しいね。すべてのチームが試合にむけて十分な準備をしてくる。チームの経営陣やアーセンがチームに残り前進することを決めるのなら、それがアーセナルにとってベストな解決策だと信じるからだろう」

「アーセナルがアーセナルでどれくらいの期間指揮をとっているのか正確にはわからないが、クオリティが伴わない状態でそれだけの期間チームを率いることはできない。シティにはアーセンと長い時間を過ごしたミケル・アルテタがいるが、アーセンに対してはポジティブなことばかり話している。実際はそれ以上なのだろう。彼はアーセナルで長いこと指揮をとっている。なぜなら彼が優れているからだよ」

「彼が再びチームを上昇気流に乗せればファンもハッピーになるだろう。100%それは約束できるよ。ファンはアーセンがこれまで成し遂げてきたことや、今やっていることに対してリスペクトすべきだと思う」


セルヒオ・アグエロとアレクシス・サンチェスについて...グアルディオラ監督はバルセロナ時代にサンチェスを獲得しています。

「セルヒオはアレクシスよりもストライカーだ。アレクシスもストライカーとしてプレーできる。事実シーズン当初はそのポジションでプレーしていたし、結果も残していた」

「アレクシスは両サイド、そして中盤でもプレーできるし多くの役割をこなすことができる。両選手とも競争力のある選手だしボックス内においては非常に危険な存在だ。両選手ともトッププレーヤーだよ」

「彼らのスタッツについては詳しくはわからないが、両選手とも良く知っている。アレクシスとはバルセロナで1~2年一緒だったし今はアグエロと一緒だ。両選手のクオリティに関しては本当に素晴らしいものがあると思っているよ」





<Preview: Arsenal vs. Manchester City>
(Sports mole)

Sports moleが予想する両チームのスターティング・イレブンです。

Arsenal
possible starting lineup:
Ospina; Bellerin, Mustafi, Koscielny, Monreal; Xhaka, Elneny, Ramsey, Ozil, Sanchez; Giroud

Man City
possible starting lineup:
Caballero; Fernandinho, Stones, Otamendi, Clichy; Sterling, De Bruyne, Toure, Silva, Sane; Aguero




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal