Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

2年契約延長???

go arsenal



<Alexis Sanchez opens up about future and fuels Chelsea talk>
(Sky sports)

アーセナルとの契約が残り15か月となったアレクシス・サンチェス。ロンドン・イヴニング・スタンダードによるとヴェンゲル監督はアレクシス・サンチェスに関し‘£50m以下のオファーで手放す気はない’とのことです。

火曜日におこなわれたワールドカップ予選、対ベネズエラ戦でゴールを決めたアレクシス・サンチェスが次のようにコメントしています。

サンチェス:

「僕はロンドンでハッピーだし、アーセナルとの契約をきちんと全うできることを願っている。野心を持つ勝てるチームでプレーしたいし、同じ街でプレーしたいと思っているよ。僕は28歳だし、まだまだプレーする時間が残されている。それに僕は自分の身体のケアがしっかりとできる選手だからね」




<2 MORE YEARS! Wenger tells Arsenal he will sign new deal>
(tribalfootball)

ヴェンゲル監督がアーセナルとの契約を2年延長か?Daily mailの記事によるとヴェンゲル監督が2年の契約延長にサインするとアーセナルに知らせたとのことです。



応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村



0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal