Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

バラック:メスト・エジルについて...

go arsenal





<Mesut Ozil's Arsenal future may depend on Arsene Wenger, says Michael Ballack >
(Sky sports)

ミヒャエル・バラックが‘メスト・エジルのアーセナルでの将来についてはヴェンゲル監督次第かもしれない’と話しています。

バラック:

「実際のところエジルはアーセナルに残るべきか...ということに関しコメントするのは難しい。レアルやアーセナルでプレーしプレミアリーグやリーガを良く知る彼のような選手は独自のフィーリングや経験を持つ」

「エジルのような選手が簡単に移籍できるようなクラブは多くはない。資金面においてもね。移籍するなら彼が簡単に決断を下せるような状況が必要になってくると思う」

「だが、もちろんヴェンゲル監督がどういった決断を下すのか?それにかかってくるところもあると思う。彼らの関係は良好だしだからエジルも決めかねているところもあるのかもしれないね」

「彼は現時点で世界のベストプレーヤーの一人だ。素晴らしい左足を持ち、ボールタッチに優れ視野も広い。だからゲームにおいて大きな影響を持つ選手だしゲームを変えることができる選手だ」

「更なる成長が期待できるのはメンタル面であろう。如何に特定の状況に対処し心地よくピッチでプレーすることができるか。だが、どんな選手でもゲームにおいて批判される難しい状況に陥る時がある。それを乗り越え対処しなければならない。私は彼がもう少しステップアップして欲しいと思っている。メディアやファンからの反応に対してね。それができればワールドクラスな選手へのステップを踏み出すことができるはずだ。彼にはそれだけのポテンシャルが備わっていると思うよ」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村


0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal