Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ロベール・ピレス:チーム一丸とならなければならない...

go arsenal






<Robert Pires says Arsenal's game with Man City is a key clash for both sides >
(sky sports)

ロベール・ピレスが‘アーセナルとマンチェスター・シティ両チームにとって直接対決がカギとなる’とコメントしています。

ピレス:

「マンチェスター・シティとの対戦は特別なゲームとなる。シーズン当初はマンチェスター・シティとアーセナルはリーグタイトルをかけて戦っていた。だが、今では状況が変わった。チェルシーが首位を走っているね。アーセナルとマンチェスター・シティは来シーズンチャンピオンズリーグ出場権をかけてトップ4フィニッシュが必要となってくる」

「アーセナルは現時点においてあまりいいムードであるとは言えないね。バイエルンに敗れウェスト・ブロムにも敗れた。次の試合では素晴らしいリアクションとスピリットをみたいと思っている」

「ピッチ上の選手をみれば素晴らしいクオリティが備わっていることはわかるが、時にはより強いコミットメントやファイティング・スピリットが必要となる」

「ヴェンゲル監督からは‘まだシーズンは終わっていない。チャンピオンズリーグ出場圏内まで6ポイントだ。だから我々はファイトしなければならない’といった強いメッセージが発せられなければならない」


リーダーが必要だ...

「メスト・エジルやアレクシス・サンチェス、ローラン・コシェルニーといった選手がいる。コシェルニーは素晴らしいキャプテンだが、英国人のリーダーが必要であろう。そう、トニー・アダムスやマーティン・キーオン、リー・ディクソンのようなキャラクターを持った人材だ」

ヴェンゲル監督が一部のファンからプレッシャーを掛けられていることに関し...

「私はアーセナルを愛しているし、ヴェンゲル監督のことも愛している。一部のファンがそれを望まないことは知っているが、それでも彼が契約延長してくれることを望んでいるよ」

「ヴェンゲル監督は強く素晴らしいメンタリティを持った男だ。彼もまたアーセナルを愛しているし、長い時間をかけてここまで築き上げてきた。彼もトップ4フィニッシュを望んでいるだろう。すべての選手がヴェンゲル監督のことを信じ一丸とならなければならない」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal