Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ヴェンゲル監督がチームを離れることになったら...

go arsenal





<Lukas Podolski says Arsenal would find it difficult to replace Arsene Wenger>
(Sky sports)

アーセナルで3年間を過ごしたルーカス・ポドルスキがヴェンゲル監督についてコメントしています。もし、仮にヴェンゲル監督がアーセナルを離れることになったら、彼の代わりを探すのは難しいだろうと話しています。

ポドルスキ:

「アーセナルの試合はほとんど毎試合チェックしているよ。ライブで見られないときはソーシャルメディアでチェックしている。アーセナルで今いったい何が起きているのかはわからない」

「ヴェンゲル監督は素晴らしい人だし、優れた監督だ。彼がアーセナルを何もないところから今の地位まで積み上げてきたんだ。今後数ヵ月でどういったことがおきるか興味深いね」

「ヴェンゲル監督の代わりが務まる人材に関してはすぐには思いつかないよ。彼こそがアーセナルだからね」





<Arsenal legend Bergkamp: Wenger must stay>
(tribalfootball)

デニス・ベルカンプがヴェンゲル監督はチームに残るべきだと話しています。

ベルカンプ:

「もし、契約延長するチャンスがあるなら、彼はきっとサインするだろうね。彼はまだ優れたトレーナーだよ。仮に彼が去ったあと新しい監督がチームに成功をもたらしてくれると誰が保障できる?ファーガソンがユナイテッドを離れたあとどうなったか....どんなことだって起こりうることは皆理解しているはずだ」




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal