Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ペトル・チェフ:ヴェンゲル監督について...

go arsenal





<Arsenal keeper Cech: Wenger has right to decide his future>
(Tribalfootball)

ペトル・チェフがヴェンゲル監督について‘彼はアーセナルに対して多大な貢献をしてきた。だから将来については自分で決めることができる。それに値する監督だ’と話しています。

チェフ:

「重要なのはシーズンをどういう形で終えるかだと思う。それが彼の将来について大きな影響を及ぼすだろう。20年以上アーセナルで過ごしたんだ。自分の将来を自分で決める権利はあると思う」

「選手は自分自身のこと、そして自分自身のパフォーマンスに集中する必要がある。これからの5試合に勝利すれば状況は変わってくる。監督だけの責任ではない。僕ら選手にだって責任はある。まだ立ち直るだけの時間はあるが、悠長なことも言ってられない。すぐにでも勝利が必要だ。このチームは状況を好転させるだけの十分な経験をもったチームであると思っているよ」





<Man City, Arsenal, Liverpool target Kolasinac rejects Schalke contract offer>
(tribalfootball)

マンチェスター・シティ、アーセナル、リバプールが興味を示すと噂されているシャルケに所属する23歳のディフェンダー、セアド・コラシナツ。そのコラシナツが契約延長交渉が停滞していることを明かしています。コラシナツは最近提示された契約延長オファーを拒否したとのことです。

コラシナツ:

「チームには個人的な意見は伝えているよ。監督もそのことについて僕にプレッシャーを掛けるような人ではないと思っている」

チームの最高責任者クリスチャン・ハイデル氏も次のようにコメントしています。

「彼がまだ決断を下していないことについては尊重しているよ。彼からの最後通告も届いていないしね」



応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal