Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ヴェンゲル:ハードワークで悪い流れを断ち切る...

go arsenal




<The latest on Alexis’ ankle>
(Arsenal.com)

ウェスト・ブロム戦で途中交代したアレクシス・サンチェスについてヴェンゲル監督がコメントしています。

ヴェンゲル監督:

アレクシスは怪我をしたのか?

「前半受けたタックルにより彼は怪我をした。ひどいタックルだった。彼の足首はひどい状態だと思う。後半彼はプレーすべきではなかったと思うが、彼がプレーすることを望んだ。前半の彼は多くのチャンスを生み出し危険な状態を作り出したが、後半はそれができなかったことは理解できるだろう。だから我々は彼を交代させたんだ」

チリ代表戦も厳しい??

「チリ代表はアルゼンチン代表との重要なゲームを控えているが、来週の試合は1試合だけだ。もし彼が打撲だけならプレーできると思うが、靭帯にダメージを負っているようならプレーはできないだろう」




<'Only hard work will turn this around'>
(Arsenal.com)

今の悪い流れを断ち切るためにはハードワークあるのみ...

ヴェンゲル監督:

「自信を取り戻すにはハードワークだ。ハードワークが人間を強くする。今、選手達は少し自信を失っていると思うから簡単ではないだろうけどね」

「我々はホームでビッグゲームが控えている。だからいい準備ができることを願っている。インターナショナルブレイク中に怪我人が増えないことも重要だ。なぜならホームでのマンチェスター・シティ戦が控えているからだ。その試合は我々にとって本当に重要なビッグゲームとなる」

「ウェスト・ブロム戦に敗れたのは悲しいよ。代表戦に向かう選手達にとってポジティブな気持ちでここを離れることがベストだったからね...」

「ウェスト・ブロム戦では我々のパススピードが遅く、彼らもいい守備をしていた。ピッチのスピードも我々には味方しなかった。すべてのことが我々に味方しなかったね」






応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal