Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

リンカーン戦に向けて

go arsenal


The FA Cup - QF
Arsenal vs Lincoln City
5:30pm Saturday 11th March
Emirates Stadium



Ar.pngArsenal v Lincoln Cityリンコルン







<Arsenal v Lincoln preview: Arsene Wenger aiming to bounce back against minnows>
(Sky sports)>(Arsenal.com)

FAカップ準々決勝、リンカーン戦にむけてヴェンゲル監督のコメントです。

ヴェンゲル監督:

「次はFAカップだ。もちろんバイエルン戦のような負け方をしたときは失望がある。だから次の試合でレスポンスを示すことが重要だ」

「我々が優位だと見られているが、ビッグクラブにいれば90%そういった目で見られる。そういったプレッシャーにも対処する必要があるね。みんな我々に勝利を期待している。もちろんそこにはプレッシャーがあるよ」


夏にチェンバレンがチームを離れる??といったような噂があるが...

「そういったニュースはまだ見ていない。ちょっと驚きだね。なぜなら彼は現時点で凄く成長しているし、ここでチャンスも与えられていると信じているからだ。私が今言えることは彼のことを高く評価しているということだ。彼が怪我で長いこと離脱しているときに信頼を寄せることでそれを示してきたと思う。現時点において彼はアーセナルでいい成長を見せているよ」

彼は来シーズンもチームにいる??

「個人的には残って欲しいと思っているよ。前途有望な選手だと思っているからだ」

ファンの抗議について...

「ファンをハッピーにするためにこの20年ハードワークしてきた。試合に負ければファンが不満を抱くことは理解しているよ。今の仕事に完璧にコミットしながら日々の生活を送っている。みなさんには何度も話してきたが色々な意見があるということは受け入れなければいけない」

色々な決断を下すうえでファンの意見に影響を受ける??

「もちろんすべてのことを考慮する。ファンの意見が最も重要な要素とはならないだろうが、考慮することはもちろんあるよ」

来シーズンもアーセナルで指揮を執る??

「毎回同じ質問に答えたくはない。私にとって重要なことはサッカーの試合であり、いいプレーをすることだ。それはどこにいてもかわらないし、それ以外のことを考えたりはしないよ」




<Preview: Arsenal vs. Lincoln City>
(Sports mole)

sports moleが予想する両チームのスターティング・イレブンです。

Arsenal
possible starting lineup:
Ospina; Debuchy, Gabriel, Mertesacker, Gibbs; Xhaka, Oxlade-Chamberlain, Ramsey; Walcott, Perez, Ozil

Lincoln
possible starting lineup:
Farman; Wood, Waterfall, Raggett, Habergham; Arnold, Woodyard, Power, Hawkridge; Angol, Rhead



応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村




0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal