Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ヴェンゲル監督続投の可能性は50-50??

go arsenal






<Friends admit Arsenal boss Wenger staying now '50-50'>
(tribalfootball)

ヴェンゲル監督が来シーズンもアーセナルで指揮を執る可能性は50-50??
チャンピオンズリーグ ノックアウトラウンド・1stステージで7年連続して姿を消したアーセナル。ヴェンゲル監督への風当たりは強くなっています。そんななかヴェンゲル監督に近い関係者が次のようにコメントしています。

「現時点で彼が残るかどうかは50-50だね。アーセンもエミレーツであのような形でバイエルンに敗れるとは予想もしていなかったろう。アーセナルは彼のクラブだ。だから彼は常に物事を正しく進めたいと願っている。でも今シーズン終了後、継続して指揮をとることになるかどうかは誰にもわからない」




<Crisis hit Arsenal face mass star exodus>
(tribalfootball)

アーセナル...今年の夏にスター選手大量流出か???と報じられています。

Daily mailの記事。記事によればメスト・エジルは週給£200,000以上のオファーを提示されているようですが、エジルはそれを拒否する可能性があるとのことです。さらに契約が残り15か月となっているアレックス・オクスレイド-チェンバレンはアーセナルでの将来について真剣に考えているとのこと。それに加えボーンマスにローン移籍中のウィルシャーは現行契約がこの夏に残り12か月となるのにまだ交渉すら始まっていないとのことです。

またアーセナルは既に週給£180,000の提示を拒否されたアレクシス・サンチェス残留をあきらており、ルーカス・ペレスは出場機会が少ないことにフラストレーションを溜め、ダビド・オスピナもレギュラーとしてプレーすることを望んでいると伝えています。





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal