Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

彼らは正しい道を歩んでいる...

go arsenal





<Arsenal boss Wenger happy Welbeck on scoresheet>
(tribalfootball)

リバプール戦でゴールを決めたダニー・ウェルベックについてヴェンゲル監督が‘ベストを取り戻しつつある’と話しています。

ヴェンゲル監督:

「Yes,試合を重ねるごとにベストに近づいているという事実を嬉しく思っているよ。それは我々にとって非常にプラスとなることだ。ダニーは復帰にむけてハードワークしていたから彼の活躍を嬉しく思っているよ」




<Arsenal legend Henry worried by Spurs - 'They are getting it right'>
(tribalfootball)

ティエリ・アンリがライバルトッテナムについてコメントしています。

アンリ:

「彼らは今リーグタイトルをかけてバトルしている。ポッチェティーノの監督は選手達にこれまで以上に大きな未来を描く必要性を教え込んできた。そして選手達もそれを体現しているように思える」

「ポッチェティーノは素晴らしい仕事をしているし、クラブを正しい方向へ導いている。彼らには輝かしい未来が待っているように思える。チームのベストプレーヤーは長期契約を結んでいるし、今後新たな選手を獲得する際にもそれはプラスとなるだろう。それに彼らはいいサッカーをしているよ」

「彼らはこの四半世紀で確かタイトルを二つしかとれていないが、今年はチャンスだと思う。ベストプレーヤーを引き付けるためにもスパーズにはタイトルが必要だ。FAカップはチャンスとなるだろうね」

「スパーズは結束力がありチームとしてもまとまっているが、選手層といった点においてはまだ課題が残る。おそらくあと4人はクオリティのある選手が必要だろう」

「トッテナムはタイトルからそう遠いところにいるわけではない。元アーセナルの選手としてそのことが気がかりだ。トッテナムは正しい道を歩み始めている」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal