Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

リバプール戦に向けて

プレミア1


Premier League
Liverpool vs Arsenal
5:30pm Saturday 4th March
Anfield



liverpool 12Liverpool v Arsenalarsenal 2012





<Team news: Who's back to face Liverpool?>
(Arsenal.com)

リバプール戦に向けてアーセナルチームニュース。

ヴェンゲル監督:

「アーロン・ラムジーがスカッドに戻り、フルトレーニングをおこなっているよ。バイエルン戦で失ったローラン・コシェルニーもフルトレーニングに戻っている」

モハメド・エルネニー...

「彼は足首の問題を抱えている。3週間ほどで解決できる問題だと思う。彼はサットン戦で怪我をしてしまった。土曜日のリバプール戦はプレーできない」

オリヴィエ・ジルー...

「ジルーもスカッドに戻っているよ」

ダニー・ウェルベックは先発の準備ができている??

「彼は競争しているが、Yes.もちろん注意深く見守っているよ。なぜなら彼の膝の問題に関してはレスポンスにアップダウンがあるからだ。私はメディカルスタッフのアドバイスに従うつもりだ」




<What can we expect from Liverpool?>
(Arsenal.com)

リバプール戦に向けてヴェンゲル監督のコメントです。

ヴェンゲル監督:

「アンフィールドでの戦いは常に激しく競うことになる。そこでの戦いはファンがチームを後押しし、チームプレーのスピードもクイックになるからね。我々にとってはショートブレイクの後になるから素早くスイッチをオンしなければならない。簡単な試合にはならないよ。ブレイクのあと再びスタートから戦う準備ができていることが重要だ。試合のリズムを少し失っていると思うし、スタートから力強くいくことが必要だね」

タイトルレース...

「次のゲームにまずフォーカスしなければならない。物事はあっと言う間に変わるからね。でもそうなるためには信じられないような連勝が必要になると同時にチェルシーが足踏みしてくれることが必要となる。現時点においては我々が勝利を積み重ねていくことにフォーカスすることが必要だ。チェルシーが足踏みすることを期待するよりも次のゲームにフォーカスしなければならない」




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal