Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

メスト・エジルはベストな一人...

go arsenal





<Jerome Boateng: 'Arsenal are lucky to have Mesut Ozil'>
(Sports mole)

ジェローム・ボアテングが最近調子を落としているメスト・エジルについてコメントしています。アーセナルはスカッドにメスト・エジルという選手がいることをラッキーだと感じるべき...と話しています。

ボアテング:

「彼はワールドクラスの選手だ。どんな選手だって調子があがらない時期はあるものだ。彼もそのことについては理解している。それに彼はチームのためにすべてのことをプラスにできる違いを生み出せる選手だ。僕は彼は世界でベストな選手の一人だと思うよ」

「彼とのプレーは大好きだよ。いつだってチャレンジするし、チャンスを作り出してくれる。僕がこれまでみてきた中でもベストなパサーだよ。彼がレアルにいるときは多くのアシストを決めてきたし、アーセナルでだってそうだ。だからアーセナルは彼がチームにいることをラッキーだと思うべきだよ」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal