Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

サンティ・カソルラ:早く復帰して高いレベルで競争したい

go arsenal





<Arsenal midfielder Santi Cazorla ruled out for season with ankle injury>
(Sky sports)

足首の負傷で長期離脱中のサンティ・カソルラですが、今シーズン中の復帰は絶望的と報じられています。カソルラは10月におこなわれたルドゴレツ戦の後半にピッチを退いてからプレーできていません。今後は来シーズンのスタート時には万全な状態で挑めるようにフルフィットネスを取り戻すことに専念するとのことです。




<Arsenal's Santi Cazorla undergoes second operation on ankle>
(Sky sports)

サンティ・カソルラが自身の怪我についてコメントしています。

カソルラ:

「ちょっとしたエクササイズを始めるまですべてのことが順調だった。だけど木曜日の午後傷を閉じるためのちょっとしたオペを受ける必要があったんだ」

「足首の皮膚が部分的に死んでしまっていたため1ヵ月半前に移植手術をうけていた。スウェーデンで最初の手術を受けたときに傷がしっかり閉じなかった理由がそれだ」

「今回の手術が最後であることを願っているよ。できるだけ早く戻ってきたいと思っている。まだ契約は1年残っているし、僕の唯一の望みは復帰して高いレベルでまた競うことだよ」





<Manchester City keen on Hector Bellerin?>
(Sports mole)

マンチェスター・シティのグアルディオラ監督がアーセナルのベジェリン獲得を狙っていると報じられています。21歳のベジェリンは11月にアーセナルと6年半契約を結んだばかりですが、バルセロナをはじめヨーロッパの複数クラブがベジェリン獲得に興味を示していると噂されています。また長期契約にサインしたのはヴェンゲル監督がチームで今後も指揮をとることが前提だった可能性がありますが、もしヴェンゲル監督が今シーズン限りでチームを離れることになった場合、ベジェリン獲得競争が過熱することになるだろうと報じられています。




<Hector Bellerin 'open to Barcelona move if Arsene Wenger leaves'>
(Sports mole)

ベジェリンに関し別の記事では、「もし、ヴェンゲル監督が今シーズン限りでクラブを離れるようなら、ベジェリンがバルセロナに戻る可能性がある」と報じられています。




<Arsenal 'consider Pablo Fornals move'>
(Sports mole)

アーセナルがマラガに所属する21歳のMFパブロ・フォルナルスに興味かと報じられています。今シーズン22試合に出場しているフォルナルスは4ゴール2アシストを記録しており、ヨーロッパのクラブのスカウトが注目する存在の一人だと報じられています。

アーセナルもフォルナルスに興味を持つクラブの一つとされており、夏の移籍市場で獲得に動くかどうか今シーズンいっぱいモニタリングを継続することになるだろうと報じられています。

フォルナルスとマラガの契約は2019年夏までで、£10mのバイアウト条項が設定されています。




<Arsenal 'join Tiemoue Bakayoko pursuit'>
(Sports mole)

アーセナルがモナコに所属する22歳のMFティエムエ・バカヨコ獲得競争に参戦かと報じられています。今シーズン31試合に出場しているバカヨコには昨年9月の時点で、マンチェスター・ユナイテッドを含む5クラブが興味を持っていたとのことです。

今シーズン終了後、アーセナルはマンチェスター・ユナイテッドやチェルシーと熾烈な獲得競争に挑む準備があるとも報じられています。




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村


0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal