Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ルーカス・ペレス:チームに馴染んできている

go arsenal





<Lucas Perez 'feeling comfortable' at Arsenal>
(Arsenal.com)

ルーカス・ペレスがアーセナルで気持ちよくプレーできていると話しています。

ペレス:

「スペインから移籍してきた当初はプレミアリーグに慣れるのに大きな変化を強いられたよ。どんな選手でもそのリーグに適応するためには時間が必要だ」

「選手もまったくちがうし、人によっては他の選手達よりも適応するのに余計に時間がかかったりもするだろう。今の僕は本当に心地よく過ごすことができているよ。チームによくフィットしてきていると思う。それは選手にとって特に重要なことだよ」





<Everton 'join race for Alex Oxlade-Chamberlain'>
(Sports mole)

記事によるとエバートンもアレックス・オクスレイド-チェンバレンに興味かと報じられています。ここ数日マンチェスター・ユナイテッドやマンチェスター・シティがチェンバレンとリンクされていますが、今シーズン終了後、エバートンもチェンバレン獲得にむけてユナイテッドやシティとバトルを繰り広げる可能性があると報じられています。

エバートンのクーマン監督がチェンバレンを評価しておりアーセナルでスタメンの座を確保できていない彼をオプションとしてチームに加えたい意向とのことです。




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal