Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

Sutton United 0-2 Arsenal

go arsenal

The FA Cup - 5th Rnd
Sutton United vs Arsenal
7:55pm Monday 20th February
Borough Sports Ground




su.pngSutton United 0-2 ArsenalAr.png

Goal:

25'Lucas
55'Walcott


2月20日におこなわれたFAカップ5回戦、サットン・ユナイテッド対アーセナルの一戦は0-2でアーセナルが勝利しました。


Arsenal
starting:

Ospina
Mustafi
Holding
Gabriel
Monreal
Xhaka
Iwobi
Elneny
Lucas
Reine Adelaide
Walcott


Substitutes:

46'Elneny→Oxlade-Chamberlain
74'Iwobi→Alexis
74'Reine Adelaide→Maitland-Niles





<Arsenal manager Arsene Wenger full of praise for Sutton>
(sky sports)

サットン戦後のヴェンゲル監督のコメントです。

ヴェンゲル監督:

結果を出せた...

「Yes.驚くような相手にきちんと結果を出せたね。彼らはディビジョン5に属するチームで24チーム中17位だが、彼らのゲームスピードには驚かされたよ。事実彼らは最後まで諦めなかった。20年前と比較して十分プレミアリーグのスピードに適応してプレーすることができると思うよ」

「我々はフォーカスし続けなければならなかった。そして選手を信頼し彼らの集中力を維持しなければならなかった。もしリラックスムードでこちらに乗りこんできたら今日でFAカップからいなくなる可能性があったね。なぜなら彼らはクオリティのあるプレーを見せていたからだ」


「若手主体で挑む余裕などなかったし、プレーできる選手全員でこちらに来た。なぜなら今日でFAカップ敗退などということは絶対に許されなかったからだ」

ルーカス・ペレスについてもっとプレーさせたい...

「Yes.彼は結果を残していたからね。でも我々には多くのストライカーがいる。ジルー、ウェルベック、ウォルコット、アレクシス、ルーカスだ。彼がプレーに値する選手であることは事実だよ。なぜなら彼はゴールを決めることができる優れた選手だからだよ」


応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal