Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

サットン戦に向けて...

go arsenal

The FA Cup - 5th Rnd
Sutton United vs Arsenal
7:55pm Monday 20th February
Borough Sports Ground




su.pngSutton United v ArsenalAr.png





<Arsene Wenger reveals pitch concerns ahead of Arsenal's FA Cup match at Sutton>
(Sky sports)

サットン・ユナイテッド戦にむけてヴェンゲル監督がコメントしています。人工芝に注意が必要だと話しています。

ヴェンゲル監督:

「まず第一に人工芝のピッチに注意が必要だ。2番目は彼らのモチベーション。3番目は我々は無意識のうちに彼らをノンリーグの相手だと考え油断が生じることだ。理想を言えばノーマルなピッチで戦いたいね。だが、そういった状況をこれまでにも受け入れてきたし、どんなコンペティションにおいても直面する状況に対処しなければならない。我々は慣れないピッチでのプレーを強いられる。だから我々はその状況に対処しなければいけないね」

「練習は人工芝が敷かれてある室内でおこなったよ。だが、同じピッチ状況ではない。なぜなら室内練習場の人工芝は乾いているが、聞くところによるとサットンはゲームの前に水を撒くからスリッピーになるとのことだ。毎回スライディングでブロックにいけないし、ちょっと違ったサッカーとなるだろう。ノーマルなゲームと違いボールは加速してくるし伸びてくるだろうね。だからいつもと違ったスピードに速くなれる必要がある」



<Plastic pitch rules Danny Welbeck out of Arsenal's Sutton tie>
(Sky sports)

日曜日におこなわれたU-23対レスター戦で70分間プレーしたウェルベック。サットン戦はピッチが人工芝であることから起用は見送られるようです。

ウェルベック:

「自分のマッチフィットネスをビルドアップするために70分間プレーできたことは良かった。でもサットンの人工芝は現時点において自分にとってベストではないと思う」




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal