Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ウィルシャーはベストな選択を...

go arsenal

The FA Cup - 5th Rnd
Sutton United vs Arsenal
7:55pm Monday 20th February
Borough Sports Ground




su.pngSutton United v ArsenalAr.png






<Arsenal 'enter race for Dominic Solanke'>
(Sports mole)

アーセナルがチェルシーに所属するティーンエイジャー、ドミニク・ソランケ獲得競争に参戦かと報じられています。チェルシーのアントニオ・コンテ監督も今シーズン終了後の契約満了とともにソランケがチームを離れる可能性があることを認めているようです。

記事によればチームとしてはソランケを残したいようですが、ソランケが求める現在の週給£7,000から£50,000へのアップをチームとして受け入れることは難しい...とのことです。




<Craig Eastmond: 'Jack Wilshere will consider leaving Arsenal'>
(Sports mole)

アーセナルのユースチームでジャック・ウィルシャーとチームメートだったクレイグ・イーストモンドがウィルシャーについてコメントしています。

イーストモンド:

「彼は自身のキャリアについて常に議論する用意がある。プレーするのかそれとも起用されるかどうかわからないサブに甘んじるのか??それについては彼自身が決めることだ。彼なら他のプレミアリーグに移籍することができるだろうが、彼にとってベストなものでなければならない。誰だってアーセナルのようなチームから離れたくはないよ」

「もし彼がアーセナルを離れるつもりなら毎週プレーできるところに行かねばならない。アーセナルで同じことを繰り返したくはないだろうからね。アーセナルには怪我で離脱している選手達がいる。サンティ・カソルラやアーロン・ラムジーといった選手達との競争があり、中盤のポジション確保は困難なものとなる。彼は長いことアーセナルを離れているし、彼の前には他にもたくさんの優れた選手達が控えている」

「まず彼は継続してゲームに出る必要があったが、アーセナルではそれができなかった。だから別のプレミアリーグのクラブに行くことがベストな選択だった。なぜなら他のチームならファースト・チームで出場できるだけの能力を兼ね備えていたからね。毎週プレーできるクラブでプレーするクラブへいき、マッチフィットネスを取り戻すことはベストな選択だと思ったよ。彼の将来については今シーズン終了後にどうなるかみてみるとしよう」



☆すみません。しばらく体調を崩しておりました。今日から少しずつ更新再開します...



応援してもらえると嬉しいです。

↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

2件のコメント

[C4569]

以前、matsuさんが体調を崩されたとき(だったかな?すいません、HNすらうろ覚えです)に一度コメントして以来ですが、相変わらず拝見しております。
バイエルン戦の大敗で心身ともにダウンしてしまったんですかね?(苦笑)
…冗談はさておき、季節の変わり目ですから何卒ご自愛ください。今後とも更新楽しみにしております。
  • Commented by Gun 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2017年02月20日(月) 18:36

[C4570] Re: タイトルなし

Gunさん

あたたかいコメントありがとうございます。
バイエルン戦の敗戦はショックでしたね...苦笑

いつも春先に体調を崩すことが多く、今回も長いこと
更新ができませんでした。

しばらく無理のない程度での更新になるかと思いますが
もしよろしければ今後ともよろしくお願いいたします^^
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2017年02月20日(月) 19:01

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal