Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ムスタフィ:可能性がある限り諦めない...

go arsenal






<Shkodran Mustafi says Arsenal's Premier League title bid is not over>
(Sky sports)

シュコドラン・ムスタフィが‘可能性があるかぎりタイトルをあきらめない’と話しています。

ムスタフィ:

「リーグタイトルが以前より難しくなったと思うが僕は信じているし、諦めたりはしない。可能性がある限りリーグタイトルにむけてファイトするよ。そして最終的にどういった結果になるか見てみるつもりだ」

「ワトフォードに敗れたことは本当に残念だった。目を覚ますのが遅すぎたね。早い時間対で2失点を喫し挽回するのがむずかしてなってしまったね」

「チェルシーに敗れたことも残念だった。スタンフォードブリッジでの試合が難しくなることは分かっていたが、同様に彼らに勝てる可能性があることも分かっていた。だが、最終的に彼らに勝利できるだけ十分な状態ではなかったね」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal