Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ルーカス・ペレス:生涯忘れることはないだろう...

go arsenal




<Lucas - The moment I will never forget>
(Arsenal.com)

ルーカス・ペレスがバーゼル戦で決めたハットトリックについてコメントしています。

ペレス:

「チャンピオンズリーグの試合でキャリア初となるスタメンに名を連ねることができたことは本当にうれしかったよ。グループトップ通過を決め、ハットトリックを決めることができたからこれ以上のことはないよ。本当に嬉しく思っているし生涯忘れなれない経験となるだろうね」

「プレーしたいなら常に競争が伴う。チャンピオンズリーグでのプレーを夢見てきたし、ここアーセナルでそれを実現することができた」


「チャンピオンズリーグ デビューできたことは嬉しかった。初めてのプレーとなったルドゴレツ戦で2アシストを決め、2試合目でハットトリックを決めることができた。チャンピオンズリーグでハットトリックを達成できたことを誇りに思っているよ」

イングランドでの生活に早く馴染めたことが自身のプレー改善にもつながっている...と感じているようです。

「選手は1人1人まったく違う。だから他の選手よりも適応に時間がかかる選手もいる。スペインから移籍してきた僕にとってプレミアリーグに慣れるためには大きな変更点がいくつかあった。誰でも新しい場所で適応するには時間が必要だよ」

「今では本当に心地よく感じているよ。チームにうまくフィットしてきていると思う。それは選手にとって特に重要なことだね」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal