Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

チェンバレン:最後まであきらめない

go arsenal




<Alex Oxlade-Chamberlain: 'Arsenal will never give up title hope'>
(Sports mole)

アレックス・オクスレイド-チェンバレンが‘最後までリーグタイトルをあきらめない’と話しています。

チェンバレン:

「チェルシーに負けたことによって更に厳しくなってしまったね。ポイント差が広がったことによりタイトル獲得は難しくなるだろう。しかし、我々はアーセナル フットボールクラブの一員だ。最後までチャレンジする姿勢を持たなければいけない。それができないようならアーセナルでプレーする資格はないよ。だから我々はタイトルにむけてこれまで通り進んでいかねばならない」

「トップレベルにおいてチェルシーのようなチームと対戦するときはミスを犯しチャンスを与えるようなことをすれば罰せられてしまう。事実そうなってしまった。凄く残念だったね。あの試合は最後でミスを犯してしまったことによりゲームが決まってしまった。ジルーが一点返したけどすでに遅かったね」





<Arsenal's Hector Bellerin fine after suffering concussion against Chelsea>
(Sky sports)

チェルシー戦でマルコス・アロンソの肘が顔面に入り17分でピッチを退いたエクトル・ベジェリン。Sky sports によればその後ネガティブな反応は見られなかったとのことです。


☆ベジェリンは大きな影響なかったようですね...まずは一安心...


応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal