Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

アントニオ・コンテ:アーセナルを甘くみてはいけない...

go arsenal





<Antonio Conte: 'Arsenal still in hunt for Premier League title'>
(sports mole)

チェルシーのアントニオ・コンテ監督が今週末スタンフォードブリッジで対戦するアーセナルについて‘まだアーセナルにもタイトルチャンスは残されている’と話しています。現在チェルシーは56ポイントでスパーズとアーセナルに9ポイント差をつけています。

コンテ監督:

「週末また優れたチームと対戦する。アーセナルはタイトルを争うことができるチームだ。我々がアウェーで3-0で敗れたことを忘れてはいけない。今回の対戦は前回の我々とはまったく別のチームであることを示すいいチャンスとなるだろう」

「タフなゲームになると思うが、ホームでの対戦だから非常に重要な試合となる。今週は我々にとって非常に重要な週となる。アーセナルとの対戦に向けいい準備をしていい形で今週を終えたいね」





<Elneny is a big advert for Egypt>
(Arsenal.com)

アフリカネイションズカップにエジプト代表の一員として参加しているモハメド・エルネニーについてヴェンゲル監督がコメントしています。

ヴェンゲル監督:

「エルネニーについては満足しているよ。まず第一に彼はチームに多大な貢献をしてくれる選手だ。ディフェンスはいいし、攻撃もできる。彼はエンジンに絶え間なくオイルを注いでくれるね。彼は謙虚だしエジプト代表においても大きな役割を担っている。いいプレーを望んでいるし、非常に献身的だ。彼はファンタスティックな選手だよ。我々にとって重要な資産だ」



応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal