Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ムスタフィ:勝つことだけを考えている...

go arsenal





<Shkodran Mustafi wants to keep up unbeaten run at Arsenal>
(sky sports)

昨年夏にアーセナルに加入したシュコドラン・ムスタフィ。これまですべてのコンペティションにおいて22試合に出場し、16勝6分と出場した試合でまだ負けがありません。ムスタフィはこの記録をシーズン最後まで維持したいと話しています。

ムスタフィ:

「負けなしの記録をシーズン最後まで継続できることを望んでいるよ。難しいことだとは思うが、毎試合全力を尽くし成長できるよう取り組みたい。そうすれば結果はついてくると思っているよ」

「負けたときはホテルに泊まり家に帰りたくないこともあるんだ。なぜなら負けた試合のことに関しネガティブな情報を耳にしたくないからね。でも、今のところ僕が出場した試合でまだ負けていないからその点についてはハッピーかな」

「ピッチに立てば勝つことだけを考えている。なぜなら勝つために僕はピッチに出ていくからね。チームのためにしなければいけないことは誠実におこなうよ。僕はプロのサッカーとして成長したいし試合に勝ちたいからね。だから負けたときは凄く悔しい思いをするんだ」


他のチームのことより自分達のことに集中...

「他のチームのことを必要以上に気にしたりしないよ。僕たちはチームとしてやらなければいけないことにフォーカスする必要がある。ビッグゲームが控えているし、毎試合着実に挑んでいかなければいけないね。プレミアリーグは決して簡単なリーグではない。すべてのチームが戦い方を熟知しているし、気を抜けばカウンターでやられてしまいポイントを失うようなことになるんだ。だから自分達自身のことに集中しできるだけ多くのポイントを勝ち取れるようトライしなければいけないね」




<Report: Juventus boss Massimiliano Allegri in advanced talks with Arsenal>
(Sports mole)

ユベントスのマッシミリアーノ・アッレグリ監督がアーセナルと1歩踏み込んだ会談に入っていると報じられています。

Expressの記事によればヴェンゲル監督はアーセナルでの挑戦を終える準備がある一方でアッレグリ監督の代理人が現在クラブの関係者と話し合いをおこなっているとのことです。




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal