Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ヴェンゲル監督:憶測について語る

go arsenal





<Arsene Wenger: There is no need for Arsenal to sign Dimitri Payet>
(Sky sports)

ヴェンゲル監督がウェスト・ハムのディミトリ・ペイェ獲得の可能性を否定しています。選手として興味深い選手ではあるが、チームが今必要としている選手ではないと話しています。

ヴェンゲル監督:

「ペイェは今必要な選手ではない。なぜなら我々にはクリエイティブな選手達がたくさんいるからね。選手としてはもちろん評価しているよ。だが、我々が探しているポジションの選手ではないんだ」

「我々には彼のポジションでプレーできる攻撃的な選手がたっくさんいる。クオリティを持つ選手に興味はそそられるが彼のポジションに今ニーズがないんだ」





<Report: Massimiliano Allegri in talks with Arsenal over replacing Arsene Wenger>
(Sports mole)

ヴェンゲル監督の後任候補の一人ににユベントスのマッシミリアーノ・アッレグリ監督の名前があがっています。記事によればアッレグリ監督の代理人がアーセナルの幹部と接触したとのことです。




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal