Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

コシェルニー:ボスのもとで大きく成長した

go arsenal





<Laurent Koscielny hails Arsenal boss Arsene Wenger's influence on his career>
(Sky sports)

ローラン・コシェルニーがヴェンゲル監督について‘僕のキャリアに大きな影響を与えた’と話しています。

コシェルニー:

「長いことタイトルを取れていないじゃないかと言うかもしれないが、ヴェンゲル監督はただ選手を育てるだけでなく、選手を大人の人間に成長させてくれる。ここアーセナルでプレーし成長してきた選手はみんな大人になる。これまでに多くの選手がそのように成長してきた。僕もそうだ。彼と一緒に仕事ができたことや多くの事を学べたことは素晴らしい機会だったよ」

「彼はサッカーに情熱を持っている。サッカーを愛しているし、自分のチームがいいプレーをするのを楽しみにしている。だから彼はここに20年もいるんだ。多くの人たちと一緒に新しいスタジアム、新しいトレーニンググラウンド建設に尽力した。そして毎年プレミアリーグやチャンピオンズリーグを競うためのプラットフォームを築いてくれたんだ」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal