Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

メルテザッカー:アーセナルと契約延長間近か...

go arsenal





<Per Mertesacker close to agreeing Arsenal contract extension>
(Sky sports)

Sky sportsによればアーセナルがメルテザッカーと1年の契約延長に限りなく近づいていると報じています。
プレシーズンに膝を負傷し手術を受けたメルテザッカー。昨シーズンはヴェンゲル監督のファーストチョイスで36試合に出場していました。2011年にブレーメンからおよそ£8mの移籍金でアーセナルに加入したメルテザッカーは、これまですべてのコンペティションにおいて200試合以上に出場しています。

アーセナルで2度のFAカップタイトルに貢献したメルテザッカーはハノーファー96でキャリアをスタートし、その後5年間ブレーメンでプレーしていました。またドイツ代表として100キャップ以上の経験がありワールドカップウィナーでもあります。




<Petr Cech confident Mesut Ozil, Alexis Sanchez will sign new deals>
(Sports mole)

ペトル・チェフがメスト・エジルとアレクシス・サンチェス契約延長のカギは‘チームが勝利を積み重ねていくことだ’と話しています。

チェフ:

「我々にとって重要なことはチームにとって彼ら2人が重要な存在で僕らがタイトルに飢えていることを示す必用があると思っている。そうすれば彼らの決断ももっと簡単になるだろうし、もし我々がタイトル争いに絡むことができ、タイトルを獲得する準備ができていれば彼らもチームにとって重要な存在だとわかると思う。そうすれば契約延長に関する決断も簡単になると思っているよ」




<Olivier Giroud: 'We want Arsene Wenger to stay'>
(Sports mole)

オリヴィエ・ジルーが‘ヴェンゲル監督の契約延長を望んでいる’と話しています。

ジルー:

「我々はボスが新しい契約にサインしてくれることを願っているよ。なぜなら今のチームで冒険を継続していきたいからだ。そうなればチームとクラブにとってこれ以上ないニュースとなるね。個人的にもそうなれば素晴らしいと思っているよ。なぜなら僕はアーセナルにすごく満足しているからね。僕は本当にアーセナルでリーグタイトルを勝ち取りたいと思っているし、常に自分自身成長していたいと思っているよ」




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal