Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

アーセナルがコーエン・ブラモールを獲得

go arsenal





<Arsenal sign defender Cohen Bramall from non-league Hednesford Town>
(sky sports)

アーセナルがイングランド7部に相当するヘドネスフォードタウンに所属するイングランド国籍のDFコーエン・ブラモールを完全移籍で獲得したことを発表しています。コーエンは最近まで自動車工場で働いており、クリスマス前におこなわれたアーセナルのショートトライアルに参加し印象的なプレーを見せ今回の移籍となりました。

ヴェンゲル監督:

「彼は20歳とまだ若く非常に有望な左サイドバックだ。トップレベルでの経験を欠いているが、非常に魅力的な素質の持ち主だ。素晴らしいスピードがあり、左足の技術に優れ大きな野望を抱いているよ」

ブラモールは当面U-23スカッドに帯同することになりますが、先輩達とのトレーニングに‘ショックを受けた’と話しています。

ブラモール:

「ここでのスタンダートは桁外れだよ。すべてにおいてシャープだったし、ボールのキープ力についても言葉にならないくらい優れていたよ。一緒にトレーニングできたことはすごく光栄なことだったし、みんな歓迎してくれた。ダニー・ウェルベック、チェンバレン、アクポムといった選手達がすべてのことにおいてヘルプしてくれたよ」




<Manchester City interested in Jack Wilshere?>
(Sports mole)

マンチェスター・シティがジャック・ウィルシャー獲得の可能性についてアーセナルとコンタクトをとったと報じられています。現在ボーンマスにローンに出ているウィルシャーですが残り18ケ月となった現時点においても契約延長交渉はおこなわれていません。

ヴェンゲル監督はもちろんウィルシャーとの契約延長を望んでいると考えられていますが、Daily Starの記事によればマンチェスター・シティがウィルシャーに興味を持っていることをアーセナルに伝えたとのことです。

また同記事によればエバートンのロナルド・クーマン監督もウィルシャーに興味を抱いており、夏の移籍市場でビッグオファーを提示する可能性があるとも報じられています。



応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal