Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ジルー:アーセナルでの冒険を続けたい

go arsenal





<Arsenal's Olivier Giroud expecting to sign contract extension soon>
(Sky sports)

オリヴィエ・ジルーがアーセナルとの契約延長が間近に迫っていると話しています。

ジルー:

「我々はまもなく契約延長に合意することになるだろう。ここアーセナルでチームメートと冒険を続けたいと思っている。アーセナルで心地よく感じているよ。ヴェンゲル監督と話をするときはいつでもボスは‘君は重要な選手だ’と話してくれる。チームのために何ができるか分かっているよ。僕には我慢が必用だったけど、トレーニングをしっかり積んできたし自分の時間が来ることを待っていたよ」




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

2件のコメント

[C4552]

更新お疲れ様です。
ジルー朗報ですね。(^-^)/
ジルーのゴール前の存在感は以上です。
エジル、サンチェスも早く契約更新してくれ⤴
  • Commented by たか 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2017年01月10日(火) 17:56

[C4554] Re: タイトルなし

たか さん

コメントありがとうございます。
グッドニュースですね^^

はい。サンチェス、エジルとあとに続いてほしいですね^^
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2017年01月10日(火) 20:20

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal