Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

メスト・エジル:アーセナルとの契約延長の条件は...

go arsenal






<Mesut Ozil wants Arsene Wenger's future clarified before signing new Arsenal deal>
(Sky sports)

メスト・エジルがアーセナルとの契約延長についてコメントしています。Sky sports の記事によればメスト・エジルはアーセナルとの契約延長にサインする前にヴェンゲル監督のアーセナルでの将来について明確な答えが欲しいようです。

エジル:

「アーセナルですごく満足しているよ。それに新しい契約にサインするつもりがあることもクラブ側に知らせてある。ファンも僕の残留を望んでくれているし、あとはその件に関してはクラブ次第かな」

エジルとアーセナルの契約延長について唯一障害となっているのは今シーズン限りで契約が満了となるヴェンゲル監督の将来についてのようですが、今のところヴェンゲル監督の今後については明らかとなっていません。

「僕がアーセナルにいるのはヴェンゲル監督の存在が大きいことはクラブも知っている。彼が僕をアーセナルに導いてくれたし信頼を寄せている存在だ。そしてクラブは僕がヴェンゲル監督の将来についても気にかけていることを知っているよ」

ここ数ヵ月、エジルとサンチェスがアーセナルとの契約を渋っている理由が賃上げ要求だとティエリ・アンリが話していることについて...

「誰にも言いたいことを言う権利はあるよ。だけど、クラブのOBもしくは他の人々も僕とクラブと間でどういったやり取りがおこなわれているか正確に把握していないね」




<Torino 'rejected £56m Arsenal bid for Andrea Belotti' >
(Sky sports)

アーセナルがトリノのストライカー、アンドレア・ベロッティに対し£56mのオファーを提示したようですが、トリノがこれを拒否したと報じられています。23歳のベロッティは2015年8月にパレルモからトリノに移籍。トリノとの契約は2021年までとなっています。アーセナルからのオファーについて聞かれたトリノのスポーツ・ディレクター、ジャンルカ・ペトラーキ氏が次のようにコメントしています。

ペトラーキSD:

「我々はアーセナルからの£56mのオファーを受け拒否した。そしてそのオファーは選手の価値がきちんと反映されていなかった。いずれにせよ、彼はどこにも行かない。我々は彼とのプレーをエンジョイしているし、その後どうなるか見てみるとしよう」

「我々はベロッティをチームに残すし、ウルバーノ・カイロ会長も彼と重要なバイアウト条項を交わしている。私は彼にはアーセナルが提示してきた額以上の価値があると思っているよ」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2件のコメント

[C4551]

トリノのSDの発言は、選手の価値を上げるための虚言だったようです。
さすがイタリア人、ビジネスが巧い。
  • Commented by ハチ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2017年01月10日(火) 01:42

[C4553] Re: タイトルなし

ハチさん

虚言だったんですか...(笑)
ペトラーキはペルージャで中田選手と
チームメートでしたね^^
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2017年01月10日(火) 20:19

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal