Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

コクランは4週間の離脱か...

go arsenal




<Arsenal lose Francis Coquelin for up to four weeks>
(Arsenal.com)

コクランは4週間の離脱となりそうです。

ヴェンゲル監督:

「コクランは3~4週間の離脱となりそうだ。ハムストリングの問題だ」

また、ルーカス・ペレスもボーンマス戦で足首に問題を抱えてしまったようで土曜日のFAカップ3回戦は欠場となりそうです。

メスト・エジルについて...

「エジルは今日戻ってきた。医師の診断を受ける予定だ。彼は2週間寝込んでしまったから土曜日の試合でプレーできるとは思わない。Yes.流行風邪だ。詳しくは分からないが、喉の感染症だったようだ」




<Arsenal considering bid for Porto defender Ricardo Pereira?>
(Sports mole)

アーセナルがポルトに所属する23歳のDFリカルド・ペレイラに興味かと報じられています。現在はニースにローンに出ていますが、これまでのところリーグ1首位を走るニースでの活躍がヴェンゲル監督の目にとまったとのことです。ベジェリン、カール・ジェンキンソンとのポジション争いにも期待している面もあるようです。

23歳のポルトガル代表はウイングとしてもプレーすることができこれまでニースで47試合に出場しています。ポルトはペレイラの評価額を£20mに設定しているとも報じられています。




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

2件のコメント

[C4549]

トライアルに参加していたLSBを獲るみたいですね。
アーセナルらしくていいと思います。夢がある話ですね。
  • Commented by ハチ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2017年01月07日(土) 02:07

[C4550] Re: タイトルなし

ハチさん

はい。アーセナルらしい話ですね^^

怪我人が多く心配な状況ですが、
プレストン戦はこれ以上怪我人をだすことなく
しっかりと勝利したいですね
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2017年01月07日(土) 07:25

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal