Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ボーンマス戦を終えて...

プレミア1


Premier League
Bournemouth vs Arsenal
7:45pm Tuesday 3rd January
Vitality Stadium



bou.pngBournemouth 3-3 Arsenalarsenal new

Goal:

16’Daniels
21’Wilson
58’Fraser
70’Alexis
75’Lucas
90' Giroud



1月3日におこなわれたプレミアリーグ第20節、ボーンマス対アーセナルの一戦は3-3のドローに終わりました。



Arsenal
Starting:

Cech
Bellerin
Monreal
Koscielny
Mustafi
Iwobi
Alexis
Ramsey
Coquelin
Xhaka
Giroud


Substitutes:

28'Coquelin→Oxlade-Chamberlain
63'Iwobi→Lucas
64'Koscielny→Gabriel





<Wenger on Giroud, Lucas and Coquelin>
(Arsenal.com) (arsenal.com)

試合後のヴェンゲル監督のコメントです。

ヴェンゲル監督:

「ディフェンス面で苦しんだと思う。ゲーム開始時点において相手は我々よりもシャープだったね。我々もゲームに入るまでに時間がかかってしまったし、我々よりもはるかに相手の方がフィットネスが整っていたね。だが、それは予測できたことだ」

「今日の結果が疲れからくるものかどうか判断するのは難しいが、本来の我々のレベルではなかったね。そして少しアンラッキーな部分もあったが、我々はそういったことに対処していかなければならない。でも3-0からいいレスポンスを示したと思う」

「今日のゲームはメンタル面におけるテストだったと感じた。素晴らしいファイティングスピリットを示したと思う。素晴らしい反発力を示したと思うし負けるわけにはいかなかった。その点については非常にポジティブだったと思う」


ジルーの存在感が増していることに関し...

「我々にとってはすべての選手が重要だ。ルーカスがピッチに入ってから例外的なゲームとなったね。日曜日にジル―は重要なゴールを決めたと話したが、彼は再び今日重要なゴールを決めてくれた。ボックス内での彼は危険な存在だよ。ルーカスもレベルの高いゴールを決めてくれたね。再びジル―がゴールを決めてくれたが、ボックス内を支配していたしヘッダーでゴールを決めてくれた。でも複雑な心境だ。我々は3ポイントが欲しかったのに1ポイントしかとれなかったからね」

コクランの状態...

「ハムストリングだ。だが、検査の結果を待つのに48時間必要だ」




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2件のコメント

[C4547]

取りこぼしちゃいましたね。
おまけにケガ人・・・・ヤバイ。
レンタルでだれか借りるかな?
明日チェルが勝ったら、残念ですがプレミアは終戦でしょう。
  • Commented by ハチ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2017年01月05日(木) 00:04

[C4548] Re: タイトルなし

ハチさん

もったいない試合でした。
混戦となってきましたが、怪我人が
心配です。

なんとか粘り強く上についていってほしいですね。
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2017年01月06日(金) 06:24

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal