Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ボーンマス戦に向けて...

プレミア1


Premier League
Bournemouth vs Arsenal
7:45pm Tuesday 3rd January
Vitality Stadium



bou.pngBournemouth v Arsenalarsenal new







<Arsene Wenger: Bar Eddie Howe, English managers do not get enough chances>
(Sky sports)

ヴェンゲル監督がボーンマスのエディ・ハウ監督についてコメントしています。

ヴェンゲル監督:

「私がアーセナルに来た当初は外国籍の監督に十分なチャンスが与えられていなかったと感じるから少し寂しかったのを覚えている。でも今では状況が変わり英国人の監督に十分なチャンスが与えれていないと感じる」

「そういったなか、エディ・ハウは反例の一つだと思う。彼はチャンスを掴んでいる将来有望な若手監督だと感じるよ。彼はチームをプレミアリーグにおける競争者としての地位を確立した。だから彼はすべての若手英国人監督にとってクラブでいい仕事をしていればプレミアリーグでチャンスを掴むことができるといういい例の一つだね」

「チャンピオンシップにおいても彼らが素晴らしいシーズンを過ごしたことを忘れてはならない。彼らは100点以上奪ったこともあるんだ。プレミアで生き残るためだけではなくポジティブなプレースタイルも持ち合わせている。だから彼に対しては明るい将来を予見することができるよ」





<Arsenal boss Arsene Wenger: 'No plans for January spending'>
(Sports mole)

ヴェンゲル監督が1月の移籍市場に関し‘ノープランだ’とコメントしています。

ヴェンゲル監督:

「現時点においてはノープランだ。クリスタル・パレス戦でプレーしていなかった選手を思い浮かべてみてよ。カソルラはいなかったし、エジルもいなかった。我々はそういった選手達が戻ってきてくれることを願っている。それにウェルベックももうすぐだ。我々はビッグスカッドを持っているよ」




<Report: Arsenal join hunt for Sevilla midfielder Steven N'Zonzi>
(Sports mole)

ヴェンゲル監督は補強についてはノープランだと話していますがゴシップを一つ。

アーセナルがセビージャに所属するMFスティーヴン・エンゾンジに興味かと報じられています。記事によればイングランドのクラブだけでなくバルセロナやユベントス等が28歳のMFに興味を抱いているとのことです。エンゾンジには£28.5mのリリース条項が設定されているとも報じられています。




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal