Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ドゥビュッシー:新しいチャレンジを...

プレミア1



Premier League


Arsenal vs Crystal Palace
4:00pm Sunday 1st January
Emirates Stadium



arsenal 13Arsenal v Crystal Palacec palece





<Team news: Who's back to face Palace?>
(Arsenal.com)

クリスタルパレス戦にむけてアーセナル チームニュース。

ヴェンゲル監督:

チェンバレン、ギブス、ウォルコット、ウェルベック...

「チェンバレンは土曜日にノーマルトレーニングに戻れそうだ。前の試合からはギブスを失うことになると思う。膝に大きなダメージがあるわけではないが、炎症を起こしている。だから彼がプレーできるとは思えない。ウェルベックはトレーニングを良い感じでこなしているから多くのオプションが考えられる。ウォルコットはまだちょっと時間が足りない」

ムスタフィ...

「シュコドランはノーマルトレーニングに戻っている。彼はスカッドに戻ることになるだろう」

ギブスの検査結果...

「水曜日に検査したが炎症が確認された。うまくいけば短期間で復帰できると思うよ」




<Elneny set for Africa Cup of Nations>
(Arsenal.com)

モハメド・エルネニーはクリスタルパレス戦後にガボンで開催されるアフリカネイションズカップへ...

ヴェンゲル監督:

「エルネニーは1月2日にアフリカネイションズカップへ向かう予定だ。1日のクリスタルパレス戦のスカッドに入るだろうが、その後エジプト代表に合流するためアーセナルから離れることになる」




<Mathieu Debuchy: 'I want a way out of Arsenal'>
(Sports mole)

今シーズン リーグ戦でわずか16分しかプレーできていないマテュー・ドゥビュシー。移籍を懇願しています。

ドゥビュッシー:

「次のマーケットで望むこと?新しいチャレンジかな。ただいい仕事をしたいだけだ。エキサイティングな瞬間やアドレナリンが恋しいよ。夏のマーケットの最後に移籍するチャンスがあった。でもアーセナルが僕を離してくれなかった。良いプレシーズンを過ごし全力で取り組んだのに最初の試合からスカッドにすら入れなかった。ショックだったよ」

「個人的にユナイテッドからのオファーはまったく予期せぬものだった。でも監督がNo.と言ったんだ。受け入れがたいものだった。移籍を望んだけど僕は雇われている身だからね。クラブがNoと言えば僕にできることは何もないよ」

「ボスに説明を求めたかって?いいや、今年の1月から何も...ボルドーにローンに出る前に僕は頻繁にボスのオフィスに出入りしていたけど、それ以来必用性を感じなくなった。お互いHelloと挨拶を交わす程度でそれ以上は何もないよ」






応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal