Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ベジェリンはベストな右サイドバックになれる

プレミア1



Premier League


Arsenal vs Crystal Palace
4:00pm Sunday 1st January
Emirates Stadium



arsenal 13Arsenal v Crystal Palacec palece






<Olivier Giroud close to signing new contract at Arsenal>
(Sky sports)

オリヴィエ・ジルーがここまでのシーズンについて‘難しいものであった’と話しています。またその一方でアーセナルとの契約延長が近づいていることを明かしています。

ジルー:

「Euroから少し遅れて戻ってきた。休みが少しとれたことは良かったけど、個人的にはチームがいいプレーをしていたし、別のストライカーが僕の代わりに結果を残していたから内心穏やかではなかったよ。シーズンはここまで厳しいものとなっているし、個人的にも怪我で1ヵ月半近く離脱してしまったから簡単ではなかったよ」

「個人的なことについてはあまり多くを語りたくはないが、W.B.A戦は僕にとって大きな試合だった。チームにとってもターニングポイントとなるゲームだったね。なぜならもし勝利を逃せば大きなトラブルとなるところだった」


アーセナルとの契約延長について...

「集中力を高く保つことに限るよ。常にトレーニングにおいてハードワークをすることだ。ボスとも何度か一緒に話をしたし、なぜここまで僕があまりプレー機会を持てなかったかも説明してくれた。サッカーは永遠に続く新たな始まりだ。これまでも話してきたとおり、常に高い集中力を保ち出番を待つだけだ」

「みんな‘僕がアーセナルと契約延長にサインした’と言っているようだけど、それは正しくないよ。でもその時は近づいていると思う」





<Lauren hails "world-class" Hector Bellerin>
(Sports mole)

元アーセナルのローレンがベジェリンについてコメントしています。‘世界でベストな右サイドバックになるポテンシャルを持つ’と話しています。

ローレン:

「彼はワールドクラスだ。まだ若いし、学ばなければいけないこともあるけど非常に優れた右サイドバックだ。このまま順調に成長すれば世界でベストな右サイドバックになれると思うよ」




<Bayer Leverkusen's Julian Brandt 'attracting Premier League interest'>
(Sports mole)

アーセナルがレバークーゼンに所属する20歳のアタッカー、ユリアン・ブラントに興味かと報じられています。今シーズン22試合に出場し3ゴール、6アシストを決めているブラントは2019年夏にレバークーゼンとの契約が満了となります。

記事によると今冬の移籍市場でマンチェスター・ユナイテッド、アーセナル、トッテナム、エバートンが獲得に乗り出す可能性があるとのことです。




<Arsenal defender Carl Jenkinson attracting interest from five clubs?>
(Sports mole)

カール・ジェンキンソンに5つのクラブが興味かと報じられています。

記事によるとウェスト・ハム、ワトフォード、スウォンジ、ハル・シティ、アストン・ヴィラが今冬の移籍市場でローンで獲得したい意向とのことです。




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

2件のコメント

[C4533]

そろそろ冬のマーケットの話が熱くなってくる頃ですが、
ウェルベックが練習復帰、ムスタフィも年明けに帰ってくるので、獲得は無さそうですね。

唯一心配なのはカソルラで、12初頭に手術して全治3か月なので、復帰は3月以降です。
正直ジャカがいまいちで「カソルラがいればなぁ」と思う試合が多いので厳しいです。

どう動くでしょうか?まぁ動かないでしょうね。
  • Commented by ハチ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年12月30日(金) 02:01

[C4534] Re: タイトルなし

ハチさん

いつもコメントありがとうございます。

う~~~ん。動きそうもありませんね((笑))

僕もカソルラがフィットしていたら...ってよく思います。
仕方ありません。チェルシーに粘り強くついていくだけです^^
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年12月30日(金) 07:42

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal