Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

オリヴィエ・ジルー:勝ててほっとしている

プレミア1


Premier League
Arsenal vs West Bromwich Albion
3:00pm Monday 26th December
Emirates Stadium


Arsenal 12Arsenal  1-0  West Bromwich Albionwba 12

Goal:

86'O. Giroud (assist by M. Özil)







<‘It’s a big finish, an amazing feeling’>
(Arsenal.com)

試合後のオリヴィエ・ジルーのコメントです。

ジルー:

「ホッとしているよ。最後まで攻め続け自分達を信じ続けた。大きなゴールだったし、なんとも言えない気持ちだよ。常に勝利を目指していたし、最近ちょっとアンラッキーな結果が続いていたから僕らにとって素晴らしい勝利だね」

相手ゴールキーパー...

「彼は素晴らしいプレーをしていたね。素晴らしいセーブを連発していた。ラッキーなことに彼の頭上を越えるヘッダーを決めることができた。エジルから素晴らしいクロスが入ってきたし、僕は自分の仕事をただこなすことだけだった。我々はチームとして非常に強固で素晴らしく、強いメンタリティーを持っていた。非常に重要な勝利だったと思う。我々は再び強いメンタルを示したと思うよ」

連敗の後自分達に疑問を抱くようなことは??

「ホームでは勝利しなければならない。たとえ連敗中だったとしてもね。僕らにとって本当に重要な勝利だったし、心から3ポイントを望み僕らにとって必要な3ポイントだった。W.B.Aではその仕事を成し遂げることができたが、非常にハードなゲームだった。彼らは6人で守っていたからね。でも僕らも決して諦めなかったよ。ゴールを決められて本当によかったし、すごくホッとしているよ」




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal