Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

Arsenal  1-0  West Bromwich Albion

プレミア1


Premier League
Arsenal vs West Bromwich Albion
3:00pm Monday 26th December
Emirates Stadium


Arsenal 12Arsenal  1-0  West Bromwich Albionwba 12

Goal:

86'O. Giroud (assist by M. Özil)



12月26日におこなわれたプレミアリーグ第18節、アーセナル対W.B.Aの一戦は1-0でアーセナルが勝利しました。


Arsenal
Starting:

P. Čech
K. Gibbs
L. Koscielny
G. Paulista
H. Bellerín
M. Özil
F. Coquelin
G. Xhaka
A. Sánchez
O. Giroud
A. Iwobi


Substitutes:

71'A. Iwobi→L. Pérez
71'K. Gibbs→N. Monreal
74'F. Coquelin→A. Ramsey





<Arsene Wenger hails Olivier Giroud's 'special' winning goal>
(Sky sports)

試合後のヴェンゲル監督のコメントです。

ヴェンゲル監督:

「非常によく組織された相手に我慢強く戦う必要があった。このリーグにおいては彼らに簡単に勝てるチームなどないよ。彼らは踏ん張りがきくし規律あるチームだ。我々は冷静さを保ち辛抱強く戦う必要があった。そしてディフェンスにおいて我々はミスを犯す余裕がなかった。なぜなら彼らのカウンターは非常に危険だからだ。ポゼッションにおいては優位に立ち支配していたが、我々はオリヴィエ・ジルーから特別な何かが必要な試合だった」

連敗のあとの勝利...

「Yes.サッカーの試合とはそういったものだ。結果を受け入れなければならないし、長いシーズンでそういった時期もあると思っていた。そして今日の試合では負ける可能性もあった。連敗と言う厳しい結果のあと、我々はパニックに陥らず、自分達自身のゲームを信じて戦うことができたよ」

ジル―のゴール...

「彼はあの得点に値したよ。オリヴィエを称えたいね。彼をリスペクトしているよ。彼は常に高いモチベーションを持ち、強いメンタリティーを持つ選手だ。そしてプレーしていない時も常にチームをサポートしてくれる。彼はファイターだし、再び今日の試合でそれを示してくれたよ」




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

2件のコメント

[C4531]

何とか首の皮がつながった感じです。それにしてもチェルシー負けないですね。
  • Commented by ハチ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年12月27日(火) 08:17

[C4532] Re: タイトルなし

ハチさん

コメントありがとうございます。
ヒヤヒヤしましたね(苦笑)

ハイ。チェルシーにしぶとくついていって
欲しいです。
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年12月28日(水) 06:26

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal