Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

グラニト・ジャカ:これからもアグレッシブに...

プレミア1


Premier League
Arsenal vs West Bromwich Albion
3:00pm Monday 26th December
Emirates Stadium


Arsenal 12Arsenal  v  West Bromwich Albionwba 12





<Granit Xhaka: 'Discipline not a problem'>
(Sports mole)

激しいプレーでレッドカードをもらうことが多いグラニト・ジャカ。そのジャカがこれからもプレースタイルを変えるつもりはないと話しています。24歳のジャカは2014年から今現在までに8度もレッドカードをもらっていますが、最近の8試合ではカードをもらっておらず、これまでのアグレッシブなプレースタイルを変えることなく成長を続けていきたいと話しています。

ジャカ:

「僕は情熱的な男だから、気持ちのこもったファイトをするよ。そういったプレースタイルが好きなんだ。時にボールへのアタックが遅れることもあるし、そうでない時もある。タックルが遅れる時もあればそうでない時もある。一対一のバトルが欠かせないスポーツだから、必要以上に考えたりはしないよ」

「誰かに言われてプレースタイルを変えたりはしないと思う。僕は僕だ。人々に受け入れられるかもしれないし、そうではないかもしれない。僕は自分自身の強みを理解しているし、これから改善していかなければいけないウィークポイントも理解している。もちろん僕自身まだ24歳で完成された選手じゃないし、これから選手として成長できる時間はまだたくさんあると思っているよ」




ジャカは今年の夏にアーセナルに加入しこれまでリーグ戦10試合に先発出場しています。



応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal