Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

サンチェス:キャリアが終わるまでベストを尽くす

プレミア1



Premier League
Arsenal vs West Bromwich Albion
3:00pm Monday 26th December
Emirates Stadium


Arsenal 12Arsenal  v  West Bromwich Albionwba 12





<Alexis - How I maintain my fitness>
(Arsenal.com)

アレクシス・サンチェスが自身のフィットネス維持についてコメントしています。

サンチェス:

「常に意識しているよ。キャリアは永遠に続くものではないからね。それに僕は世界のベストプレーヤーになることが目標だから、ベストを尽くしたいし、キャリアが終わるその瞬間までプロフェッショナルでありたいと思う」

「サッカーを心から楽しんでいるよ。世界のベストプレーヤーになりたいといつも願っていたし、それは子供の頃からずっと口にしていたことだ。現役を退いたら少しゆっくりすることになると思うけどしばらくは今の状態を続けていくつもりだ」

「いいトレーニングをして、睡眠を良くとって、プロとしての仕事を全うすること。そこにはなんの秘密もないよ」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

2件のコメント

[C4527]

延長してくれ。
スパーズは主力が次々と延長してるのに、なんでウチはもたつくんだ?!
しっかりしてくれや~・・・。
  • Commented by ハチ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年12月24日(土) 00:39

[C4528] Re: タイトルなし

ハチさん

コメントありがとうございます。
はい。気がかりでなりません...

タイトルを取るには必要な選手ですからね。
いいニュースが入ってくることを心待ちに
しています。
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年12月24日(土) 07:36

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal