Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

サンチェス:契約延長に関し...

プレミア1

Premier League

Manchester City vs Arsenal
4:00pm Sunday 18th December
Etihad Stadium


city 12Manchester City  v  Arsenalarsenal 2012






<Alexis Sanchez admits the onus is on Arsenal in contract tug-of-war>
(Sky sports)

アーセナルとの契約が残り18か月となったアレクシス・サンチェスが自身の契約延長についてコメントしています。サンチェスには中国のクラブが週給£400,000のオファーを準備しているとの憶測も流れています。今シーズン、プレミアリーグにおいて存在感を放っているサンチェスですが、まだアーセナルとの契約延長に関し合意に至っていません。

アーセナルとの契約延長について聞かれサンチェスは次のようにコメントしています。

サンチェス:

「僕は何よりもサッカーの試合に勝つことに集中しているよ。そのことに集中するよう心掛けている。契約に関しては実際のところ僕があれこれできるわけではないし、もしクラブが僕に自信を示してくれるなら僕はすごく満足だよ。スタッフのことも全員好きだしね。それに僕はアーセナルのみんなに感謝しているよ」

マンチェスター・シティ戦に向けて...

「ファンとの関係も楽しんでいるよ。彼らのために多くのことを成し遂げたいね。プレミアリーグもチャンピオンズリーグのタイトルも勝ち取りたいよ」

「契約に関する憶測についてはあまり多くを語りたくないと代理人に伝えてある。試合への集中力を欠くことに繋がるおそれがあるからね。今僕はいいプレーができているし、ゴールを決めることができている。自分の役割を果たしていると思うよ」

「ただサッカーのプレーだけにフォーカスするまでだ。シティ戦は非常に重要な試合となるからね。契約延長に関することは代理人がついていてくれる。だから僕はファンをハッピーにすることだけに集中したいんだ」

「僕はリラックスしているし、契約のことに関してはあまり考えないようにしている。すべてのことが整理されたら契約に関することに関しては振り返るとしよう。僕は冷静だし、契約に関することについてはあまり話をしたくないと代理人には伝えてあるよ」





<Lucas Perez heading for swift Arsenal exit?>
(Sports mole)

夏の移籍市場でデポルティーボ・ラ・コルーニャからアーセナルへと移籍したルーカス・ペレス。冬の移籍市場でアーセナルを離れる可能性が伝えられています。£17.1mの移籍金で加入したペレスは怪我の影響もありましたが、アレククシス・サンチェス、オリヴィエ・ジルーの存在もあり、まだポジション確保にはいたっていません。

今シーズンすべてのコンペティションにおいて7試合に出場し5ゴールを決めていますが、リーグ戦ではまだゴールを決めることができていません。そのペレスに対し、サウサンプトンのクロード・ピュエル監督がペレス獲得を検討しているようです。ヨーロッパの大会出場権確保に向けてストライカー獲得を目指していると報じられています。



応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2件のコメント

[C4525]

1‐2でしたが、勝てる気がしなかった。内容が酷すぎました・・・。
チェルシーが独走しそうですね。コンテさすがです。
うちも来季は新監督でしょうか?そんな気さえしてしまう惨敗でした。
  • Commented by ハチ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年12月19日(月) 03:07

[C4526] Re: タイトルなし

ハチさん

コメントありがとうございます。
残念でしたね。
ずるずる離されないよう粘り強くついて
いってほしいですね。
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年12月19日(月) 19:30

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal