Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

イウォビ:再びスタメンの座を...

go arsenal




<Arsenal to play Bayern Munich in last 16>
(Arsenal.com)

チャンピオンズリーグ ノックアウトラウンド 1回戦、アーセナルはバイエルンと対戦することになりました。
1st legは2月15日にバイエルンのホームで。2nd legは3月7日にホーム エミレーツスタジアムでおこなわれる予定です。




<'It's time for me to kick on now'>
(Arsenal.com)

バーゼル戦に続きストーク戦でもゴールを決めたアレックス・イウォビが再びスタメンの座を取り戻したいと話しています。

イウォビ:

「先週のチャンピオンズリーグでゴールを決めることができたし、ストーク戦でもゴールを奪うことができた。自分自身再びエンジンをかける必要があるね。再びスタメンの座を取り戻すために自分にできることを示す必要がある」

「ストーク戦は勝利が必要な試合だった。少し不安定な立ち上がりとなってしまったけど、最終的には勝利をおさめることができたし、素晴らしいチームパフォーマンスだったと思う」

「クリーンシートを達成したかったけど、3ポイントを得ることができた。いいディフェンスもできていたしチームの自信にもつながると思っているよ」





<Arsenal boss Arsene Wenger confident team can cope without Shkodran Mustafi>
(Sports mole)

少なくとも3週間の離脱を強いられることになったムスタフィですが、ヴェンゲル監督は彼が不在でもチームとして忙しい時期を乗り越えることができると話しています。

ヴェンゲル監督:

「我々には彼の不在を補うことができるガブリエルとホールディングがいる。私は彼らがムスタフィの穴を埋めることができると思っているし、いい仕事をしてくれると思っているよ。我々にとって一つのテストとなるが、今シーズンこれまでも色々なテストを強いられてきたよ」




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal