Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ヴェンゲル監督:ジルーと契約延長を望む

go arsenal





<Arsene Wenger wants Olivier Giroud contract extension>
(Sports mole)

ヴェンゲル監督がオリヴィエ・ジルーとの契約延長を望むと話しています。

ヴェンゲル監督:

「選手全員をどうすればハッピーにすることができるかって?正直なところわからないよ。もし我々のチームにストライカーが1人しかいなければ、なぜストライカーを補強しない?と言うだろうし、獲得したらしたで彼をどうすれば満足させられるか?って皆さんは質問するだろう」

「個人的にはジルーについてはアーセナルに残ってほしいと思っているし、彼との契約を延長したいと思っている。彼はどのリーグで戦うかを決める必要がある。でも私にとって、そしてクラブにとってジルーは非常に重要な選手だ。ピッチ内だけでなく、ピッチの外においても重要な存在だ。だから私は彼にクラブに残ってほしいと思っているし、個人的にも好きな選手だよ」





<Report: Aston Villa eager to sign Arsenal right-back Carl Jenkinson on loan>
(Spors mole)

冬の移籍市場でアストン・ヴィラがアーセナルのカール・ジェンキンソンをローンで獲得したい意向だと報じられています。記事によれば、アストン・ヴィラのスティーブ・ブルース監督が右サイドバックのフレッシュなオプションを探しているとのことです。

24歳のジェンキンソンは今シーズンすべてのコンペティションにおいて5試合に先発出場。直近では2-0と敗れたEFLカップ サウサンプトン戦となっており、ポジション確保に苦しんでいます。



応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal