Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ヴェンゲル監督:まだまだ成長できる...

プレミア1


Premier League
Arsenal vs Stoke City
3:00pm Saturday 10th December
Emirates Stadium



Arsenal 12Arsenal v Stoke Citystoke 13







<'I'm happy… but we can get even better'>
(Arsenal.com)

ヴェンゲル監督が‘我々はまだまだチームとして成長できる’と話しています。

ヴェンゲル監督:

「まず、我々はダイナミックないいいチームであると信じている。強いチームスピリットもあるし間違いなくいままで以上に成熟した。だが、他のチームも同様に成長している」

「現在のプレミアリーグは非常にオープンだと言うことができるだろう。そして非常に興味深いとも言える。なぜなら多くのビッグゲームがプレミアリーグに存在するからね。我々は今そのプレミアリーグを戦っているが、我々にもチャンスがあるから12月は非常に面白い月になるだろう」

「ご存知の通り12月は非常に重要な月となる。我々もビッグゲームが控えているしね。だが全体としてこれまでのチームの一貫性とプレー内容には満足しているよ」

「我々は今いいプレーをしているが、まだまだ改善の余地はある。チームとしてさらに成長していきたいと思っているし、それこそシーズン当初から我々が取り組んできていることだよ」

「難しいシーズンのスタートとなったが、それ以降いい反応を見せてきた。チームは上向いていると思うが、同様にチームとして成長していけることを示す必要がある。そして毎週すぐれたパフォーマンスを披露できることを示さなければいけない」

「ストーク戦も我々にとってのチャレンジだ。再びフォーカスし、成長を続けポイントを得たいね」





<Lauren tips Arsenal for title success>
(Sports mole)

元アーセナルのローレンが‘今シーズンのアーセナルはリーグタイトル獲得のチャンスだ’と話しています。

ローレン:

「アーセナルが11月を負けることなく乗り切ったことに驚いているよ。これはチーム内に自信と信念がやどりつつあることを示していると思う」

「彼らは過去に犯した過ちから色々と学んできたと思う。彼らにリーグタイトルのチャンスがあると確信しているよ。上にはチェルシーがわずか3ポイント差でいるだけだ。その差はいつでも縮められるわずかな差だ。追いかけるアーセナルにとって大きな差だとは思わないよ」






応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal