Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ベジェリン:ストーク戦で復帰の可能性

プレミア1


Premier League
Arsenal vs Stoke City
3:00pm Saturday 10th December
Emirates Stadium



Arsenal 12Arsenal v Stoke Citystoke 13






<Hector Bellerin could face Stoke, Arsenal boss Arsene Wenger says>
(Sky sports)

ストーク・シティ戦にむけてアーセナルチームニュース。

ヴェンゲル監督:

「スカッドに戻るのはフランシス・コクランだ。彼はサスペンションのためバーゼル戦を欠場した。そしてもしかしたらベジェリンだ。彼はテストを受ける予定だよ」

ウェルベックとメルテザッカーについて...

「いい感じで回復しているが、まだ数週間先だ」

サンティ・カソルラについて...

「完璧な手術であったというのは難しい。だが、必要な手術であったし成功した。その後彼がどのように回復してくれるか見守らなければいけない。我々はポジティブに考えているが、一度体にメスを入れればそれは再びプレーできるようになるまで少なくとも2ヵ月かかることを意味する」




<Arsenal won't sell Mesut Ozil or Alexis Sanchez, Arsene Wenger says>
(Sky sports)

ヴェンゲル監督がアレクシス・サンチェスとメスト・エジルの契約延長交渉についてコメントしています。

ヴェンゲル監督:

「何が起ころうとも彼らは18か月はアーセナルに残る。そしてうまくいけばもっと長い期間だ」

アレクシス・サンチェスが中国から巨額のオファーを受ける可能性があることについて...

「なぜイングランドでプレーしているのになぜ今中国に行かななければいけないんだ?きみたちはいつも同じ質問をしてくるよね。でも交渉のスピードは改善していないよ。交渉のプロセスを尊重する必要がある。時にスムースに進むときもあれば、スローな時もある。唯一のハンディキャップは交渉がスムースに進まない時はいつだって記者会見でそのことを質問されることだ」

交渉が長引くことについての影響は?

「我々はプロフェッショナルだ。交渉が長引くことについて問題があるとは思わないよ」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal