Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ヴェンゲル監督:ジャカはインパクトを与える準備ができている...

UEFA.jpg


Champions League - Group A
Basel vs Arsenal
7:45pm Tuesday 6th December
St Jakob-Park



basel.pngBasel  v  Arsenalarsenal new






<Granit Xhaka defends Arsenal start as Arsene Wenger says he has adjusted>
(Sky sports)

グラニト・ジャカがプレミアリーグとアーセナルに適応しつつあると話しています。

ジャカ:

「新しいクラブや国に来た時には適応するのに時間がかかるのはいたって普通の事だよ。そのリーグやチームやスカッド、そして監督の哲学に慣れる必要がある」

「しかし、僕はアーセナルでいい感じに過ごせているよ。心地よく思っているし、自分の可能性についても理解しているからね。サッカーの世界において自分自身常に成長していかなければならない」



ヴェゲル監督も‘ジャカは既にノースロンドンでインパクトを与える準備ができている’と感じているようです。

ヴェンゲル監督:

「彼は適応しつつあるよ。ポジション争いの激しい新しいクラブにきて彼はフォーカスを保っているし、毎日いい仕事をしている。彼はプレミアリーグの激しさにすでにアジャストしていると信じているし、ピッチ中央におけるバトルにも対処できる準備は整ったと思う」

「彼は上手いこと対処しているよ。それにオフェンスとディフェンスにいいバランスをもたらすことができる。彼はすでにオールラウンドに成長しているよ」





<Arsene Wenger hints at Alexis Sanchez inclusion against Basel>
(Sports mole)

クリスマスピリオドに向けて次のバーゼル戦でヴェンゲル監督はアレクシス・サンチェスに休みを与える考えはない?ようです。

ヴェンゲル監督:

「結果を出し、自信を持っている選手に対し継続してプレーさせるよりも休みを与え勢いを止めてしまうことが危険だ。バーゼル戦のチームについてはまだ何も決めていないがまだ時間はある。私のプライオリティはゲームに勝利することだよ」



サンチェスはここ2試合において5ゴールを決めています。




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

2件のコメント

[C4521] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • Commented by  
  • 【】 
  • 編集 
  • 2016年12月06日(火) 23:09

[C4522] Re: タイトルなし

c さん

コメントありがとうございます。
はい。無理しないように継続していきたいと思います。

今後ともよろしくです^^
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年12月07日(水) 06:14

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal