Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

メルテザッカー:年明けには...

UEFA.jpg


Champions League - Group A
Basel vs Arsenal
7:45pm Tuesday 6th December
St Jakob-Park



basel.pngBasel  v  Arsenalarsenal new




<Arsenal defender Per Mertesacker sets new year fitness target>
(Sky sports)

メルテザッカーが自身の復帰時期についてコメントしています。

メルテザッカー:

「今、痛みを感じることなく走ることができているよ。長い間怪我で離脱したあとに再び走れることができればやっぱりハッピーだよ。きちんとした状態でチームに戻れることを願っているし、年明けからプレーできる状態でありたいね。それが僕の目標だよ。早くピッチに戻ってボールを蹴りたいね」




<Petr Cech says victory over West Ham proves Arsenal can handle title pressure>
(sky sports)

1-5と勝利したウェスト・ハム戦後のペトル・チェフのコメントです。

チェフ:

「チェルシーが勝利したから我々にとって絶対に勝たなければいけない試合だった。勝たなければ6ポイント差となってしまうからね。自分たちがやらなければいけないことはきちんと理解していたし、プロフェッショナルな試合で勝利することができたからハッピーだよ」

「前半、多くのチャンスがあったけどそのチャンスを生かすことができなかった。後半1-0の時点で相手のゴールキーパーもいくつか素晴らしいセーブを見せていたから危険なゲームとなる可能性があった」

「多くのファンが心配していることは分かっていたが、パニックに陥ることなく攻め続けた。結果我々のパフォーマンスに値するゴールが生まれたと思うよ」



☆おかげさまで体調も戻りました。ご心配おかけいたしましたm(_ _)m


応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

2件のコメント

[C4519]

毎日楽しみにしています、今後も体調に留意してブログを書いてください。
  • Commented by  
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年12月06日(火) 09:31

[C4520] Re: タイトルなし

嬉しいコメントありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします^^
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年12月06日(火) 18:30

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal