Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

マルティネス:サウサンプトン戦を楽しみにしている

go arsenal





<'I've been dreaming of Wembley'>
(Arsenal.com)

アーセナル 若手GKマルティネスがサウサンプトン戦に向けてコメントしています。

マルティネス:

「監督が今シーズン始まる前にリーグカップでプレー機会を与えるつもりだと話してくれた。そして僕はその言葉を信じているよ」

「リーグカップで毎試合プレーしている。だからサウサンプトン戦も楽しみにしているんだ。すでにビッグゲームを2試合戦ったね。フォレストとのアウェイ。そしてホームでのレディング戦だ。このコンペティションにおけるチャンピオンシップとの試合はタフなものになる。なぜなら彼らには失うものがないからね」

「準々決勝だ。ホームでのビッグゲームとなる。ウェンブリーにいきたいね。初戦に勝った時から夢見ていたんだ。フォレストとプレーした時に彼らに勝利すれば一歩ウェンブリーに近づくと思っていたんだ。ウェンブリーまでもう少しだからホームでのサウサンプトン戦を楽しみにしているよ」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal