Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ウィルシャーをローンに出した理由...

プレミア1


Premier League
Arsenal vs Bournemouth
2:15pm Sunday 27th November
Emirates Stadium



arsenal newArsenal v Bournemouthbou.png




<Granit Xhaka is struggling to adapt at Arsenal, admits Arsene Wenger>
(sky sports)

ヴェンゲル監督がグラニト・ジャカに関し‘彼はまだイングランド、そしてアーセナルのプレースタイルに適応中だ’と話しています。

ヴェンゲル監督:

「彼は適応する必要がある。適応したあとに我々はバランスを見出す必要があるね。我々はポゼッションのチームで、彼のポジションは中盤の底だ。彼は我々のプレースタイルに適応する必要があるし、プレミアのゲームの戦術的ペースに慣れる必要もある。私は彼がアーセナルでいいプレーをしてくれるようになると確信しているよ」

「ティエリ・ナンリがアーセナルに来た当初のことを思い出してみてよ。彼はプレーできていなかった。11月までプレーしていなかったよ。当時の彼は23歳だった。そして今その11月になっているね。チームに馴染むのに苦労するのも我々の仕事の一部だよ」





<Arsenal boss Wenger reveals Wilshere contract plans>
(tribalfootball)

今シーズン ボーンマスでプレーしているジャック・ウィルシャー。そのウィルシャーに対しヴェンゲル監督が契約延長オファーを出す準備があると話しています。ウィルシャーとアーセナルの現行契約は2018年までとなっています。

ヴェンゲル監督:

「今シーズン私はウィルシャーをローンに出した。なぜなら我々はグラニト・ジャカを獲得し、エルネニーやラムジーもいる。もし彼がレギュラーとしてプレーできないようならスタメンでプレーするだけのフィットネスを取り戻せないと思ったんだよ。だから私は彼をローンに出した。今シーズン終了まで彼の様子を見守り、ウィルシャーが彼本来のレベルを取り戻したと判断することができれば、彼は我々のチームでプレーすることになるだろう」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal