Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ボーンマス戦にむけ新たな怪我人はなし...

プレミア1


Premier League
Arsenal vs Bournemouth
2:15pm Sunday 27th November
Emirates Stadium



arsenal newArsenal v Bournemouthbou.png




<Team news: Santi, Lucas and Bellerin>
(Arsenal.com)

ボーンマス戦に向けてアーセナルチームニュース。

ヴェンゲル監督:

「新たな怪我人は出ていないので、前回の試合から全員がプレー可能な状態だ。だが、カソルラとベジェリンのケースについては彼らはまだアウトだ。復帰する選手はいないよ」

ルーカス・ペレスについて...

「ルーカスは金曜日に初めてトレーニングに戻った。水曜日のサウサンプトン戦には間に合うかもしれないが、日曜日の試合でプレーするのに1度だけのトレーニングでは十分ではない」




<Wenger on filling the Santi void>
(Arsenal.com)

ヴェンゲル監督がサンティ・カソルラやグラニト・ジャカについてコメントしています。

ヴェンゲル監督:

「彼のチーム内におけるテクニカルな面においての安定性や意思決定、中盤底からのビルドアップに関し彼は非常に重要な存在だ。なぜならディフェンダーからボールがスタートする際に重要な段階だからだよ」

「サンティが重要な存在であったとしてもチーム内には十分なクオリティを兼ね備える選手達がいるから、彼が怪我で不在だったとしても問題の解決策を見出すことは十分にできる」


ジャカについて...

「ジャカのチームに対するコミットメントについては満足しているよ。彼はいい感じで成長を遂げていると思う。シーズン当初からスタメンでプレーする機会はそれほど多くはないが、彼はドイツから別のリーグへ移籍し、これまでとは違うプレースタイルに適応している段階だ。全体として彼が毎日ハードワークする姿勢に満足しているし、今後多くのプレー機会を得ることになると思うよ」

「11月になると休息が必要な選手達にその兆候が見られるようになる。特にバトルやランが多く求められるポジションにおいてね。そういったポジションでプレーする選手達に休息を与えつつ、サンティが不在である事実を感じさせないようにしたいね」




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal