Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

パリ・サンジェルマン戦を終えて...

UEFA.jpg



Champions League - Group A
Arsenal vs Paris Saint-Germain
7:45pm Wednesday 23rd November
Emirates Stadium



arsenal newArsenal 2-2 Paris Saint-GermainPSG.png

Goal:

18'Cavani
45'Giroud(PK)
60'Verratti(OG)
77'Rodrigues Moura da Silva



11月23日におこなわれたチャンピオンズリーグ第5節、アーセナル対パリ・サンジェルマンの一戦は2-2のドローに終わりました。


Arsenal
Starting;

Ospina
Gibbs
Koscielny
Mustafi
Jenkinson
Ramsey
Coquelin
Iwobi
Alexis
Ozil
Giroud


Substitutes;

77'Iwobi →Xhaka
80'Coquelin →Walcott
81'Jenkinson→Oxlade-Chamberlain





<Wenger - There is no reason to panic>
(Arsenal.com)

試合後のヴェンゲル監督のコメントです。

ヴェンゲル監督:

結果について...

「まず、全力で戦ったよ。全体として我々はコミットしていたと思うし、ゲームを支配した時間もあった。だが、ゲームのスタート時はパリ・サンジェルマンが優勢だったね。彼らに自由にプレーさせてしまった。前半の最後の20分は我々も踏ん張り1-1のドローに追いついた。そして後半のスタート時も力強いスタートを切り、2-1となった時まで我々が支配していた。その後、勢いが落ちプレッシャーを十分にかけることができなくなってしまい、失点を喫してしまった。2-2という結果にはもちろん失望している。なぜなら2-1とリードしていたわけだからね。だが我々はトップ技術を持つ相手と対戦したんだ」




<Koscielny - The reasons we let it slip>
(Arsenal.com)

試合後のコシェルニーのコメントです。

コシェルニー:

「勝ちたかったが、相手に2点目を奪われた時点で罰せられてしまったね。前半の最後の10分と後半スターとしてからの15~20分は高い位置でプレスをかけ、相手もトラブルに見舞われていた。自陣で何度もボールを失っていたからね」

「我々は相手陣内でチャンスを作りだすことができていたが、2点目を奪ったあとプレスが緩みスタミナも少し落ちてしまった。その結果彼らに多くのチャンスを与えコーナーキックから失点してしまったね」




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal